かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

日々の暮らし

ひどい夢をみました。
と同時に、夢に俳優の西島秀俊さんが
でてきてラッキーでした。

というわけで、うだうだam8時すぎまで
眠ってました。


昨夜は旦那と、マック行って来ました。
わたしは、ナゲットを頼みました☺

f:id:nono1115:20190827203427j:plain

うまうま


新しい事業所の見学日が迫っています。
友人に、自然体でいかないと疲れてしまうよ、
とアドバイス頂きました☺
とりあえず、女性の集団がなんとなく
こわいです。
どんなかんじなんだろう。と。
見学前から怯えています😖💦
なるようになるかな。

友人が、スキルアップ目指してて
なんだか力をもらいました。

わたしも、自分なりにがんばりたいな。

あ、ネットで見かけたアニメ服、
めっちゃ、可愛かった。
f:id:nono1115:20190827210641j:plain