かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

ありがとう

いつも支えてくれてありがとう。
周りに言いたい。

いや、平和ボケかましてるわけではなく。

友人知人に、感謝しとります。
わたしは、自発的に元気になるタイプの
人ではないから。

声や文面で、元気をもらった1日でした✨


憧れのおねいさんが、
明るく明るく生きるのよ🎵と、
島倉千代子の東京バスガールという曲?
の替え歌言ってくれました☺


小説書いたら買うよ!
とも言ってくださいました。

わたしの密かな夢は小説家になることです。

多分なれないです。


でも、書くのです。


石のように、
微動だにしないわたしでも、
次から次へ
行動する周りに心焦りつつ

じっくり、書くのです。


こんなんでも生きてるぞ
電車やバスの乗り方もわかんない
(旅ができない)
暗算もわかんない

でもそれでも、
ここまできたぞ。

☺明るく明るく生きるのよ~✴
泣けちゃう。


今日は、旦那と
再放送のグッドドクター最終回観て
ふたりとも泣いてた。

あー、小さくてもさ

幸せだ。