かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

こんにちは☺

いろいろあって、
まあ、些細なことがきっかけなんだけど、
結果的にTwitterをしばらく
お休みすることにしました(^^;
でも、このブログはだらだら続けたいな。

情報が多いのと、オンライン感が
辛くなってきたのだ。



さて。
今朝はどしゃぶりの中、
長靴と傘装備でゴミ出し行って来ました。


1日、ぐだぐだ寝てばかりでした。


旦那実家の、ヨウムちゃんが
体調悪めで心配です。。


帰途、しまむらに寄って、
メンズのTシャツを何枚か購入。
自分用です(^^;

しかも、3L。
試着めんどくさいからいつも
しないのだけど、あんまりにも
でかすぎかも~(^^;

痩せなきゃ、
知り合いに、二重あごに
なったな!と言われる始末。。
知り合いというのは、
以前働いていた事業所の利用者さんです。
ハローワーク付近で遭遇したのでした。


また戻っておいでよ!と、
仲良しの利用者さんは皆さん
言ってくださいます。
ありがたいけど、
旦那がうるさいから戻れません💦
とある仲良くしてくれる職員さんは、
どこでもいいから社会にでなさい
と仰います。

人様のアドバイスは、
無下にしないようにしたいな。



さっき、
旦那と一緒に、録画していた
劇場版S.A.Oオーディナルスケール
を観ていました☺✨
みごたえありました。


なんだか最近、1日過ぎるのが早い。