かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

おつかれさまです

土曜日勤務終了しました☺
帰宅してから、家事もいつもより
手厚くできました。


施設外勤務、行く直前で、
緊張で足が震えるわ吐き気はするわで、
どうなるかと思いましたが、
優しいスタッフのおかげで楽しめました。
道に迷うこともなく(笑)

ただ、立ちくらみが半端なかった。
それを改善せねば!!
にしても、楽しかった(笑)

だのに、帰り際にスタッフに、
作業遅いですよ!時間かかりすぎ、とか、
別の施設は同じ量を半分の時間で
終えてましたよ。とか、
嫌味なよそのおばさんスタッフがいて、
気分一気に落ちた。
スタッフも、
考え方が向こうさんと違うから、
「わたしはこんな考えなら、辞めるよ。」
と私との会話の中言ってて、
辞めないでください!と伝えた。

だって、その男性スタッフいなかったら、
面白くないから。
頼りになる兄貴分のスタッフなのです。

ああ、そして、
来週月曜日は、朝礼終礼弁当注文当番なのでした。
FAXなんてしたことないし、
3分以内ぐらいにしなきゃだし、不安しかない。
順番来るなんて話と違う...(´・ω・`)、


今からシャワー入って寝ますかね。まだ、
18時だけど。うーん。
どうしようかなあ。

追記:大嫌いなじいさんメンバーに
何故か気に入られているようで毎回
子供じみたちょっかい受けて、うざい。

新しく入った職員が辞職されまして、
もう一人も、時間の問題な気がします。
女メンバー二人が、いじめ?みたいに、
陰口言ってたり、あからさまな塩対応だから。

自分がされて嫌なこと
なんで平気でするかね。

女性ってこわい。