かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

おはようです

am4時起床です☺
9時間くらい眠りました。

一昨日から旦那と一緒に
旦那の実家に泊まっています。

昨日は、
精神科通院と、車の免許更新へ。
診察では、自分は発達障害なのではないか
と聞いてみたが、大丈夫と言われました。

あなたが苦手としていることは、
健常者だって苦手にしているよ、と。
ほんとかなあ。疑わしいなあ。
人それぞれ得意不得意があるってことかなあ。
まあ、生きづらさが改善されるわけでもないし、
いいんだけどさ、病名増えなくても。

人間なんて、ラララ


今日は、施設外勤務です。
かなり不安な点は、
業務内容よりも、
広いビル内で迷わないか?ということ。。
不安すぎるのをスタッフに伝えてみよう。。

さてさて、
朝の支度をします☺
ではまた。よい土曜日を✨