かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

三連休

三連休の1日目です☺


最近、タバコの本数増えてます。
1日一箱(20本)は吸います(^^;



外食多いせいか、体重も減りません。



最近、散髪しました。
あまり変わらないけど。



人間関係も仕事のうち。
今までは
仕事しに来てるんだから、と思ってたけど、
人間関係もやっぱ作業のしやすさに
関わってきますね。


最近、自分はぼーっとしてて、
バカなんかな~、と自嘲します。
午後から、軽いめまいに近い感覚もあり。
大丈夫だけどね。

箱折りも、やはり難易度高いやつ
まだありました。
立体絵本みたいに折らなきゃならない
やつ。
根気よく三名の方に教えていただいて
ようやくコツつかみました。

頭働け~。


周りがあまりに元気そうで
委縮してしまいます。
自責の声もするし😭どつぼ


いつまでたってもやらなきゃ不安は
ぬぐえないなあ、施設外勤務いつから
始まるのだろう。



帰りが遅くなると旦那が いかる。
今日は、ドライブつれてけ、と言われた。
なにを考えているんだろう。
わたしが運転苦手なの知ってるくせに。
「私に負担かけるなよ」と伝えたら、
いじけてしまってシカトされています。

意志疎通ってむずかしいな、、
一番難しいやつが側にいるよ、、


あー、昨日、帰りの送迎車内で
軽度知的の男のこと一緒に、
遊戯王の台詞いって遊んでました(笑)


オレのターン!!ドロー! ってね。