かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

おやすみなさい

もっとお話したい事業所メンバーさんが
数名います☺✨

おつかれさまでした。

今日した作業の箱折りは、
サイズが大きめでしたが、
丁寧に折れば問題なかったです。

明日、急遽 初の施設外勤務決定しました。
うちばきがいるとのことで、
帰りにアピタで2052円のスニーカーを購入😃💦

ノルマあるみたいで、今からもう
不安で仕方がない。
制服もサイズ合うのか不安。。
当日になってバタバタするのやだなあ。。

でもちゃんと睡眠とらなきゃ😃💦
エチゾラム飲もう。

不安がっていたところ、
支援者さんから丁度、電話があり、
声を聞いたらなんだか落ち着きました☺

なるように、なるよね。
頑張っていきます(^ω^)シャキーン