かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

おつかれさま

施設外勤務頑張ってきました☺
4時間半ぐらい立ちっぱなので、
足が疲れました。

帰ってきたら、
旦那がおつかれさまじゃなくて、
臭い!
といいました(´・ω・`)、

たしかに、乾物?干物を扱う仕事だから、
臭いがしみついて
臭いは臭いんだけど、
少しは ねぎらってくれよ。


シャワー入って、
洗濯機回してます😃💦

旦那の足の爪も切りました。

つかれました


軽量は苦手だけど、
ラベルシール貼りは割りと平気でした。

まだ、19時前だけど、
もう眠りたいです。
洗濯早く終わらないかなあ。。

あ、サビ管さんが、
最短での施設外勤務やと言ってました。
まだ勤務始めて半月?くらいだしな。。
こうやって
うまいこと使われていくのかなー