かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

こんばんはです

0時過ぎ起床の4時間半睡眠でした。


GW4日間も従姉妹が来るからいろいろ不安。
姉ちゃんの子供(小1,男の子)とバドミントン
したいけど、大人用ラケットしかないな(^^;

新しいメガネが欲しい。
素朴なやつを。
わたし、眼鏡大好きなのであります😌💕


今日は木場潟公園まで運転して、
旦那とお花見リベンジで行ってきました🌸

f:id:nono1115:20190409193743j:plain


物事に前のめりっていいよね。意欲的というか。
何だか最近、うまくいかないことばかり。
悔しいなー。
口ばっかじゃ、だめだよね。。



気力がなかなか持続しないです。
何やっても駄目な気がしています。


一生こんなんなのかな。
グダグダな毎日から失踪したいです。
なんて、夢をみつつ。
できることを、できる範囲で、かな。


18時すぎから急にひじきごはんと、
きんぴらごぼうを作りました☺
きんぴらミックス(水煮)使用です(笑)



f:id:nono1115:20190409194259j:plain

少し復活しました。


ではでは。穏やかな夜を😌
おやすみなさい。