かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

おはよーございます

昨夜23時頃に目が覚め、
それからコタツで うとうと😪💤
仮眠を繰り返し、気付けばam7時😂

結果、8時間くらい眠れたかもです☺
よきかな~✨


ライオンが夢に出てきました。

f:id:nono1115:20190410080422j:plain

f:id:nono1115:20190410080437j:plain

f:id:nono1115:20190410080452j:plain

うふふ(^ω^)


深夜のフラッシュバック、、
沢山傷ついて、学んで、取り繕って
今の自分が居るから、
追ってくる過去には、負けたくないよ。

私なんてほんとは、駄目な人なのに
そばにいてくれる人がいるのは、
奇跡なんだよ。
ただ、依存されてるのが かな~りアレだけども。
大事にしなくてはね😌🌸


旦那、起床してスマホゲーを始める。
朝食用意しました。「お茶あ~」だってさ。
自分でしなよ😒

ガソリン給油は、今回は君の番やで。



私の女友達は皆、意志がしっかりしている。
かっこいい✨私もそうなりたい。
人になかなか踏み込めないまま。
いつまでも失敗を怖がっていては、
前に進めないね。
成長していきたいな。


ではでは。

よき1日を♪