かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

おはようです

am4時起床の6時間半睡眠でした☺

今日は旦那さんの誕生日なので、
喧嘩しないようにしたいです(苦笑)😏


【一蓮托生】
(ものごとの善悪や結果のよしあしに関係なく)
最後まで行動、運命を共にすること。


行動に意味付けとか、気持ちに名前とか、
今は無理だけど、見捨てたりはしないよ。
(ちょっと偉そうな言い方だけども😳)



いきて居てくれてありがとう

これは関わってくれた皆に思うことです。



弟のGW休み予定が、
従姉妹の来る期間とズレているから、
私がいなければならない。
弟に、
通帳記帳と定期貯金の証書も更新して来て欲しいと頼まれた。
暇人とはいえ、面倒くさい。


夜が明けたので、散歩へ行きます。
最近また太ってきたので。。

f:id:nono1115:20190405063945p:plain


マスク越しでも表情がバレるなら、
僕はかぶりものをしたい。→無理😂

f:id:nono1115:20190405073355j:plain
NHKふたつのスピカ』なつい


営業だとか福祉だとか、
その手の職業柄の方の、
人を見抜く?力に尊敬します✨


よき1日を♪✨