かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

振り返り

昨日の振り返りです↓


私が「嫌いだよ、離れたい。」と伝えたため、
朝から若干、旦那に無視されていました。

もう、実家に帰りたいのに、
なかなか水道工事が終わらない、
延び延びで最悪です。

昼間は、皿洗いや、風呂掃除を頑張りました。
一人は寂しくて退屈なのだ。
四六時中一緒にいたら、疎ましくさえ
感じるのにね。
お互い直すところは直していきたいな。


「世話やきキツネの仙狐さん」2話を観つつ。
ほっこりなお昼でした☺🌸
ゆで卵もよく茹で上がりました(^ω^)
わたしは半熟がすき😁


アパートに帰ってきた旦那は、
相変わらずシカトしてきたけど、
夕方になって(´・ω・`)ご飯作って~
と、シカト解除(笑)
風呂一緒に入るぞ!と、甘えて?きます。
結局、旦那のペースなんだよね、(^^;


夜になって一人で実家に顔出して
暗闇にいる愛猫を抱き締めてきました。
21時すぎに弟が帰宅。少ししゃべりました。


そういえば、
コンビニに、ペットボトルで野菜を
栽培できるキットが売ってて近々買いそうです
(^ω^)

最近、顔が丸くなったね。と知人に
言われて焦りました。食べてるけども。

生活習慣はなかなか変えられません。
気を引き締めて過ごしたいな!