かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

こんにちは。

am4時すぎに起床。
5時間半睡眠でした☺

早速アパートに帰ってきました。

朝食を作って食べました。

f:id:nono1115:20190420180706j:plain


少し気だるく、眠いので一時間仮眠しました。

旦那にまた子供じみた無神経なことを言われて、
はいはいって感じでした。
絶対なにいっても許してもらえると
思っているようだ。

絶対離れんからなー!と言われました。

私がシワシワになる前に一人暮らししたい夢は
ワガママなんかな?そんな気がしてきました。

最近、YouTubeで貧困女性のドキュメントを
よく観ています。少し勉強になります。

私は先々のことを考える頭があまりないから、
あるいみ救われているのかも。
いや、絶望的だから考えたくないだけだったり。
今はポジティブかもしれない。
小さなことも幸せに感じる脳で良かった(苦笑)


午前中は、大型スーパーへ。
昼は旦那の希望でラーメン屋へいきました。

チラシでみた、タルト食べたいずら。

f:id:nono1115:20190420181802j:plain

苺食べたい~~😃💦


従姉妹とGW、長時間一緒に過ごすのが、
不安でならない。
人ともっと楽ちんにいられたらいいのに。
共存不可だわ(^^;

旦那はその点、楽だなあ、
へんに気を使わないからかな。

夕方から4月の家計簿を作成していました。
エクセルです。

なかなか、お金貯まらないなあ。
無職だからね。

物事がうまくいくように、
日々願うばかりです。