かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

こんばんはァ

テレビで大家族のかーちゃんが
睡眠時間3時間ですごく忙しそうなのを
放送していて、それに比べて自分は..
だいぶのんびりしているなぁ(^^;
真似はできないけど、
もっと頑張りたいな。
頑張れるはず😤

のきなみ、大家族の母親たるひとは、
睡眠時間が短くて、がんばり屋さんの
イメージが定着してきました。




さて。
明日からの献立を考えていました。
最近、人様のお弁当画像見るのが少し楽しいです♪
ちなみに私の弁当箱はタッパです😂
一番素朴で洗いやすく、使いやすいのでした。


昼間、旦那に
「僕一人だったら面倒くさいから、
だいぶストイックな食事になって痩せれる。」
と言われたのがじわじわきてます。
ではどうぞ、おひとりで。
といったかんじ。。
自分の状況が見えてないようだ。


近々、私の大切な亡き母の命日なので
実家に顔だします。
仏壇参りと墓参りします。



ところで、GWの不安要素↓
布団もない、調理道具も、ピーラーとかない。
食材はほぼない。
うわわ💦
ある程度準備しなきゃじゃないですか。。
お金かかるう。。
料理もなにもしない訳にはいかなさそう。
自信が全くないな、、不安。

まー、姉ちゃんと子供に会えるし
少し楽しみではありますよ(^ω^)✨
いろんな場所に遊びにいくのだ♪