かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

天気は雨、こんばんは。

am2時半起床の大体8時間睡眠でした☺✨

たまに、自分の中で〝思いだしむかつき〟
みたいのが発生して困ります。
たちが悪いよ(´・ω・`)、



今日はギョーザばかり食べていました。
市販の焼くだけ餃子です。

ヨーグルトも食べました。

f:id:nono1115:20190424192131j:plain



録画したボンビーガールを観つつ
ぼんやり。
最近やっぱりどこか気合いが入らない😞
入浴すらできていません。


11時から16時まで水道工事のひとが、
上の階の水漏れを直したり、こちらの天井を
直したりしていきました。
おつかれさまです。。

私は部屋の掃除をしていました。
旦那は体が痛いといって早めに寝ました。
やっぱり旦那を支えていかねば、
なんて思ったり(´・ω・`)どないやねん


家計のやりくりを考えつつ、
しばらくしたら寝ますね(^ω^)


おやすみなさい😌🌸