かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

こんばんはです

am5時半起床の10時間睡眠でした。
よく眠れました☺

GWの不安は払拭できないだろうけど、
不安がってるの伝わるだろうから、
どうせなら楽しめたらなあ。。


目標に〝信念〟のあるひとになりたいな。

私は自分自身をあまり信じられていない。


追記:
19時に寝て、22時半に中途の覚醒しました(^^;

夕食にピーマンの肉詰め作ったのですが、
タネをハンバーグの作り方と同じやり方で作ったら
旦那に好評でした(^ω^)✨
いつもは味気ない!と、
ケチャップを追加される始末😂

そして、夜食で二人でパスタを食べました😃💦
クックパッドに載ってた、
ツナとガーリックのパスタ、これも
好評でした☺(笑)
ていうか、食べてすぐまた眠ったのだ。
二人でまた太る🐷