かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

おはよーございます

だんだんブログが疎かになってゆくなあ!
(あるあるですかね?😂)


昨日の振り返りです↓

5時すぎに起床の8時間睡眠でした。

旦那と距離が近い、四六時中一緒なので、
不満みたいのが爆発してしまう。
けっこうヒドイことを言ってしまう💦
搾取、利用、そういった被害妄想なんとか
払拭したい。。反省します。


山奥のアパートには湿気が多い。
いよいよ、除湿機ほしい。。
もう6年ぐらい住んでいるから
今更感ですが。。


夕方から、私の実家に来てくつろいでいました。
私が洗顔している隙に、
ルナ🐱がテーブルに置いてあった
タバコをかじったみたいで。
かなり焦りました💦💦
とりあえず水を与えるのを止めて
様子みてましたが、大丈夫そうでした。
気をつけないとな。。

なんだか反省しきりな1日でした。


追記:でっ、今朝は。

am5時起床で、6時間半睡眠でした☺
4時台にルナ🐱が鳴くのだ😂

朝から車のガソリン入れてこなくては💦

膝の上にきたがるルナさま。

f:id:nono1115:20190427075419j:plain

おねむなところをパシャり。

さて、今日から一週間くらい
親戚がくるので気合い入れねば!