かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

メンタル

旦那さんが、
メンタル沈んで寝込んでいます。

(´・ω・`)、、


寝かせておこうと思います。
一応、声はかけましたが、
入浴4日ぐらい出来てない時点で、
我々ふたりは、
共倒れ予備軍なのでしょう。


旦那の、毎日のお薬
わたしよりだいぶ多いです。


(´・ω・`)、、


私にできることは。
朝食の準備と、
そばにいることぐらいかなあ。。

現在、違う部屋にいますけどね。


大丈夫かな、ほんとに。。


追記:8:45ぐらいに、起きてきました。
良かった。
布団を直して、米を炊いて、
朝食を出しました。
《もずく、納豆、夜中に作った豚汁、レモンティ


しばらくしたら、朝風呂に入ります😃


ではでは。穏やかな1日を☕😃