かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

こんにちは。

こんにちは(・∀・)ノ✨

買い取りって今しにくいんだけど、
義母から売ってきて欲しいと頼まれた
洋服が山積み( ̄▽ ̄;)

昨日は、家事やる気なくて、
洗濯と皿洗いぐらいしか出来なかったです。
あと、昨夜は一般常識の勉強してました。
梅酒のみつつ(笑)

夕飯↓節約飯

f:id:nono1115:20200515120320j:plain

昼ごはんは、5個で100円のコロッケ。
足りないといわれたので、
びんちょうマグロの刺身350円。追加。
だから、夕飯はたまごやきなのだ。
ロースハム入りだよ。



鬼滅の漫画(ポストカード)
諦めきれなくて、
別の本屋でゲットしました😃


あと、最近また思うことは、、
手元供養がしたい。ということ。
Amazonでいつか、手元供養セットを
買いそうである。



さて。
今日は、
am6:30起床の7時間睡眠でした。
よく眠れました。

朝から洗髪だけしました。
身支度も。
そして、
自己嫌悪感がひどいので、
地活へ。
だれもいな~~くて、寂し(´・ω・`)、

f:id:nono1115:20200515120513j:plain


アパート帰宅して、
白米を炊いて、
ビーフシチューを作りました。
旦那いわく、
まあまあ美味しかったそうです(^^;
私的にも、ビミョーな出来😂