かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

良好

こんばんは😃

知り合いに、
包丁を研いでもらいました。
めっちゃ切れ味最強になりました☺✨
良かった良かった。

朝から、旦那ん実家にきて、
草刈りをしていました。
一時間くらいで疲れてきて、
途中で投げ出しました😂

タケノコと昆布の煮たやつを
頂きました😃美味しかった❗


皿洗いをしていたら、
親戚が「情けない!恥さらし!」と、
言ってるようなイメージが脳裏に浮かび、
ブワッ(ToT)
ま、負けねえっす...
ちょっとしばらく、めげたけど。。。

夕飯は、吉牛テイクアウトしました。
やる気なさすぎなわたし。


梅酒をのみつつ、
あしたが母の日だと気づく。

母の日参りにゆこう。
義母さんには、お花かな。
ほんとはお菓子にしようとしたけど、
味覚障害になったから、、
(´・ω・`)、



アパートと旦那ん実家、
いったりきたり。


ヨウムちゃんの世話をしてから、
また、皿洗いをしていました。


明日の朝のお薬持ってくるの忘れました😭
どんまい。



f:id:nono1115:20200509222346j:plain

今から おやつを食べます😃


地活で、LINE交換したひとの、
悩み相談にのってました。
しかし、なんだろう。
同情はしなかったです。
若いな、、としか思わなかった。
ばばくさいな、わたし😂