かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

こんにちは。

まだまだ、朝と呼べる時間帯ですね😃

旦那ん実家に
ふたりで来ました。

玄関掃除をしました。
暖かい時間になったら、
ヨウムちゃんと日向ぼっこしたい。
旦那の部屋も、換気して
布団干して掃除機かける予定です😃


さて。
朝ニュースを流しつつ、
YouTubeを観てました(^o^)

あさぎーにょ
という方にはまりました。
おっもしろい人だな(笑)
一瞬ですきになりました。
しばらく、動画を観るという
楽しみができました❗


さてさて。
最近、中年太りが甚だしいわたし。
昼も夕食も、カレーライスにしたら、
旦那に文句言われました。

痩せる献立にしてくれ!
と。

だよなあ、、

しかし、

カレーライスとチャーハンと
ラーメンは定期的に食べたい😭


自分の姿を、
スマホ写真で撮ってみたら、
ドン引きしましたけどね😂

f:id:nono1115:20200501065502j:plain


いやまじこんなかんじ

やべえ!

そこにいるのは単なるばばあだった。


なんとかせんなん😭


だのに、私ときたら、
頭の中、アイスクリーム食べたい欲で
満ちています😂