かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

夕闇通り

こんにちは(・∀・)ノ✨

気分は上々です。
落ち着いています。


今日の戦利品(?)↓

f:id:nono1115:20200501171017j:plain

最近、カレーにはまっています。

あと、今日だけ便秘なので、
飲むヨーグルト→牛乳で整腸剤を飲む
からの、ミルミル(^o^)からの、ブラック珈琲。
お腹の掃除をします(笑)

今日、地活行きました。
2時から起きてるから、
割と朝早くから、出現!
レアキャラになりたかったけど、
よく出没してます👻
自粛せんなんのやけどな本来(^^;
メンタルも安定に向かってるしな。
少しは我慢しますかね。

ここだけのはなし、
地活で少し話すようになった
落ち着いた男性の利用者に
LINE交換しましょうと言われて、
軽はずみに交換したけど、、
気まずい結果になりませんように。


さて。
旦那がまたいつもの過去ノイローゼの話を
しだしたから、
露骨に嫌な顔をしてしまいました。
もう。家出しよう、なレベルでした。
しかし、
一緒に歩行練習に出かけて、
彼の背中を見ているうちに
おさまりました、気持ちが。


わたしには、覚悟が足りないのだよ。

割合多めでよしかかってはくるけど、
助け合って生きていきたい。

したたかに。


さて。
書店に足を運んで、
三浦瑠璃さんの『私の考え』という本を
探したのですが、見つかりませんでした。
ふつー、ひとは、どうやって
本を探すのだろう。
わたしは、カテゴリーをみて、名前の
頭文字でひたすら探してます。

検索機がないと、困る😃💦
よっぽど手に入れたいときは、
店員頼み、或いは注文です。


洗濯が終わったようなので、
干してきます😃
部屋中がほこりまみれで、
やばくなってきました。

クイックルワイパー
最後にかけたのいつだっけ。


ではでは。