かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

GW

おはようございます☺


am4時すぎ起床の
8時間睡眠でした。

不穏な夢をみましたが、
現実メンタルは安定☺✨




さて。
5月に入って暖かいね。
わたくし、まだ、こたつや毛布が
手放せませんが。
毛布はさすがに暑かったな💦



昨晩、
ゆきむら。ってひとの、
YouTube動画みてました😃
ひたすら語っているやつを。

フットワーク重いわたしとしては、
即行動。な、ゆきむら。さんは、
魅力的にうつるのでした。



最近、
わたしの主体性てなんだろう
ってよく考えます。
主体とみせかけて、
他人ありき、といいますか、、
うまくいえないし、
ごまかしたいいかたになるけど、



迷走してます😂



やはり、自立に向けて生活したい。
それだけだ。いまは。


それと、、
今、田んぼの時期だけど、
手伝いにいかない私たち夫婦。
美味しい米だけ頂くとか、、
ありえない。
手伝いにいきたい。

追記:

旦那に、田んぼ手伝いに行っては
ダメと言われました😭なんじゃそれ

朝食を作りました😃

f:id:nono1115:20200502072750j:plain

卵巻き、ウインナー焼き、白米
市販のオニオンスープ

青汁でお薬を飲みます。

ウインナーは大体5本入りなので、
旦那3,私2です。
卵巻きはフライパンで焼きました。
わざわざ切り分けたりしません。


( ̄▽ ̄)



ではでは。
皆さま穏やかな1日を☕😃