かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

同じような日々

今日の出来事

am6:30頃起床の7時間睡眠でした。

私の実家へ顔をだし、ルナさん🐱と戯れる。
掃除しにきたわけだが、やる気がなく、
ビッグサイズのカップヌードルだけ
食べてとぼとぼ帰りました。。


義母さんに頼まれていた、
古着の買い取りをしに、
キングファミリーに行ったけど、
案の定、買い取り休止中。。
とぼとぼ帰りました。。


10時すぎに、
ベーコンエッグと、卵と おふの味噌汁を
食べました。

テレビを観ながら、
甘い珈琲牛乳を飲みました🙆
地活の職員さんに、
珈琲を10杯以上飲むのは一杯に対する
満足度が不足しているからでは。
と、いわれ、
とりあえず甘くしてみたのです。
はい。
凝った珈琲にする方にシフトしませんでした(笑)
凝り性になりたいものです。



旦那は。寝てばかり。


昼ごはんは、
コンビニのモンブラン半分こ、
ハムカツ惣菜パン、サラダ、
でした🙆✨

昼下がりに、調子がよくなってきました。


f:id:nono1115:20200523191830j:plain

草刈りをしようとして、
どれが雑草かわからず、呆然。
あと、昼間は日差しが暑すぎました。。

夕飯は、、

f:id:nono1115:20200523191953j:plain


これぷらす、わたしは、
市販のチーズハンバーグを食しました。
食べすぎでした😂

キムチが、賞味期限3日過ぎていたせいか、
すっぱくて、ごめんなさいしました。

夕方にまた、旦那ん実家へきて、
旦那はまた眠いというので、
わたしはさながら女中さんのように
布団を敷きにいきました。

とりあえず、体重が
やばい。。