かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

腰痛もちはつらいよ。

こんにちは(・∀・)ノ



am4時起床でした。
身支度をして、旦那ん実家に
6時すぎに向かいました。


朝から、前に通ってた事業所に
久しぶりに顔だしてきました😊
おじさん職員と沢山話せたし良かった。
アドバイスもらいました♪
いつか、焼き鳥食べに連れてって
くれるらしい(笑)
対人緊張するから、カウンターにて😂



ショッピングモールにも行って、
スキニー買いました。
ぱっつぱつやで😭😭



10時半すぎに、
旦那さんと、マクドナルド行きました😃


それから、
自分の実家へ。
愛猫ルナ🐱の毛だらけのカーペットに
掃除機をかけました。
自分の荷物も少しですが整理しました。
そのせいか、腰痛です💦


カップ味噌ラーメンと、
冷凍チャーハンを食べました。
実家にくるとむしょーにお腹すくのです😅


10月からタバコが一箱、
360→400円になるので、
禁煙したいと思った二時間後には
吸ってる私です😭だめ人間っすね。。


さて。
今はまた旦那ん実家に来ています。
昼間、マンション下見したかったけど、
電話する勇気なかったし、
新しい自転車を買う勇気もなかった。


だめ!と、旦那に言われたら
身動きがとれないなんて、
情けないです。


今から散歩に行こうかな、
といったかんじです。
昨日は、低気圧のせいか、
体調が微妙でしたが、、


今日は元気です😃
ああ、しかし、みぞおちが
しくしく痛みます。胃が荒れていそう。