かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

早朝さんぽ

おはようございます🙆✨


am4時すぎから30分ちょいの
早朝さんぽに出掛けてきました😃

まだ空は暗かったです。





ジョギングしている方と
数名すれ違いました。
暗闇だから、ちょい怖かった😅




今日も特別予定がないから、
家事をがんばるかなあ。
todolistでも書くかな。
国勢調査も片付けないとな。



最近、ニュースが頭入ってこない。
新聞も天気予報ぐらいしか興味ない。
他人軸で過ごしてるからかな。。


しっかりしたいなあ。





入浴も、最近は
シャワーばかりです。
お風呂掃除してから、今日ぐらい
沸かすかなあ。


ちゃんと生活したいなあ。