かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

おはです

am5:30すぎに起床の、
6時間睡眠でした。


ダイエット仕切り直します。
米を食べ過ぎて、
リバウンドしたのでした。
おなかぽよぽよ😂


朝から新聞チェックと、
テレビニュース流し聞き。


ブラック珈琲飲みつつ、
スマホを弄る。


私の住む北陸は、しばらく
晴天が続くみたいで嬉しい☺


今日は、やる気がある。
家事の。
気分も落ち着いています😌


私は、精神年齢が低いのだろうなー、
と、最近悩んでしまいます。
社会にでたり、人を観察したら、
それなりにのびしろはあるはずなのだけど。

まあ、もうあまり嘆くのは よします。



旦那さん、最近、睡眠時間ながいなー、、
体が痛いわりに、
性的なことを求めてくるから、
せめて、避妊してくれないと、
ああ、大事にされてないなって感じるし、
この人は本当に自分本位だと思う。

わたしが、しっかりしなくてはね。


かよわい絆じゃないからさ♪



皆さま穏やかな火曜日を☕😃