かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

こんばんは。

こんばんはー🌙😃

眠れない夜を過ごしています。

ブログ遡って、編集してました。
より、わかりやすく。 の、つもり(^^;
暇人の成せることです。


さて。
義母さんが、目の手術を受けてきました。
少し手助けしたいな。日常の。


冷たいかもしれないけど、
わたしはわたしの人生を選んで
自立に近づきたいので、
旦那さんに、近々出ていく。
と、やんわり伝えました。


旦那は、相変わらず私にべったりです。


正直、別居話を
頑なに受け入れてくれないので、
強行手段しかないです。

とはいえ
ど、どうすればいいの、、
な、ことばかり。。

片目ほぼ見えてないお義母さんに、
旦那の世話を任せるなんて
できるかよ、、


ひとつひとつ片付けていこう。




今日も、地活に足を運びましたが、
体温が37.7とかだったので、
帰ることにしました。
30分散歩したぐらいで、
そんなに体温が上がるなんて!😭


今は、36.6と、
落ち着いています。
よ、良かった。。


さみしがりもほどほどにしないとな。。