かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

つかりた

こんにちは(・∀・)ノ✨

今日も、旦那ん実家からの
朝を迎えました。


それから、
旦那さんと、散歩しました。
歩行練習です。

f:id:nono1115:20200513132015j:plain


アパートに帰宅しました。
どうせまた夕方から、
実家行きたいといいだすんだろうなあ。。


お昼ごはんは、エビチリにしました😃
炒めすぎたネギは見ないでいいです。

f:id:nono1115:20200513152553j:plain


健康器具、また旦那が注文したやつが、
届きました。
二万以上したよ、、、
わたしは、むなしい。。

むなしいさなか、
ひとりで、
ファッションショーしてました。


ふもっふ(´・ω・`)

現実逃避したいの。
わし、もう、ねる
おやすみなさい。


追記:45分くらいで起床して、
LINE友達が
じゃがりこのたらこバター味を
買ってあげよう
と言ってくれたので、元気でた😃

風呂には、湯船につかる
ことしかできず、
指先がふやけただけだった😭

夕飯のズボラ飯↓

f:id:nono1115:20200513152218j:plain

ハーブウインナー丼(笑)
丼は楽でいいよな😃洗う皿も減るし。

ではでは、また、
旦那ん実家にお邪魔してきます😂