かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

こんにちは😉

YouTube観ていたら、
パンを作りたくなりました。
うちの安いオーブンレンジでも
出来るのだろうか。。


そういえば最近、
トースター壊れました(´・ω・`)



さて。
家計簿を書いていました。
4月まとめ、を、していて、
かなりあせりました(^^;

15万ちょいくらい使っていました。1ヶ月。
固定費も合わせて。

タバコ代一万ごえと
食費が目立ちました。
外食だけで、5千円こえてました💦
コンビニ飯も買いすぎっ、、くっ😭

これからしばらく、
節約ズボラ飯にしよう。。

f:id:nono1115:20200506133620j:plain

いや、いつもズボラでした😂

朝は焼き肉のタレと
マヨネーズをかけたごはんでした😂

昼はポテチ半袋。
市販の厚焼き玉子一切れと、
ポテサラにウスターソースかけたやつを
白米にのっけました丼

、、画像載せるのはさすがに自粛します(賢明



今日は、
6時間睡眠でした。
寝ても最近、二時間くらいで目が覚めます。。


明日、精神科通院です。
慎重に受診してきます😃


はなし飛び飛びだし、
相手のはなしの内容に情報処理が
おいつかない。
わたしは、ビョーキ。

弟に迷惑かけてる。
そして、図々しい。


かなしい。


がんばらなくては。


...😭



追記:夕飯。

f:id:nono1115:20200507074229j:plain


15時には完食。
19時ぐらいに、じゃがりこと、
かきやまをたべました。


まな板除菌をしたときに、
黒色のTシャツ着てて、、、
飛沫で いろはげました。


オワタ