かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

たんたんと。

米を炊いています。

明日はピーマンの肉詰めを作ります。
ミンチ肉を使うの延び延びにしてたら
腐りまして、改めてスーパー行って、
リベンジです(^^;
ズボラもほどほどにしないとな。

腑抜け具合に危機を感じて、
いきなり働けるのかなって不安。
昼寝も必ずしてるし。
だから、デイケア的な場所に、
少しの期間行きたかったけど、
案の定、旦那に、
だめ!と言われました。

あれかな、図書館とかなら
行っていいのかな、
でも人と関わりたいんだけどね。
難しいな。。

僕が辛いからお前も苦しめ的な?
わたし、そんなに従順だったっけ?
なんだかひどいことばが
頭んなかぐるぐるしてます😭

旦那は、もう眠りました。
最近、17時には寝てますね。
身体が辛いから、精神もつらいらしく、
しんどそう。
それをみている私も
しんどくて、
せめて少し明るく居たいのだけども。

うまくいかないなあ。