かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

近況🙆

おはようございます🙆✨
am4時に旦那さんに起こされて、
旦那ん実家にきました。


義両親に、
服の買い取りへ持っていってほしいと
頼まれた服の量が えげつない。
45Lの袋8個分どすえ。


さて。
昨日、A型事業所にて、
支援者さんとサビ管さんとで、
面談してきました。

たじたじで、
思ってたことあんまりうまく
言葉にあらわせなかったです。

段階ふんでステップアップしていきましょう
といわれましたが、
わたしは、のらりくらりやっていきたい。
なんだろう、温度差を感じました。

いつか、ゆくゆくは、
大きな目標ができたらいいなあ。
あるいみ、いる場所で
なんでもこなせるようになりたい
という目標はありますがね。