かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

なかなか痩せない

ダイエット、
太るのは簡単なのに、
痩せるのは難しい。

でも、諦めずに継続したいです。

たまに心折れそうになるけども😂





おはようございます🙆✨

am5時起床の約7時間睡眠でした。
ゴミ出し完了しました。

今は旦那ん実家にいます。


昨日、住みたいと思っている
マンションの前を偶然通過して、
やっぱいいよな~👍
って思いました。


強い強い思いが、
わたしの中に芽生えればいいのに。
いつも、逃げ道作ってしまいます。


さて。
そろそろハローワークに向かいます。
紹介状をもらいに。

ではでは。