かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

こんばんは。

19~22時の3時間睡眠からずっと
起きています(^ω^)にこにこ


昨日は、また一時間前に集合場所についたのだけど、
10分後ぐらいに友人現る(笑)

赤ちゃん本舗へ行ってきました。
友人が優柔不断すぎて(^^; なかなか決まらず。
結局、店員さんのオシで商品買いました。
赤ちゃん服の長袖が五分袖にしか見えなかった。



カフェで昼食食べました。
ここでも優柔不断を発揮する友人(笑)
半分こしよう!と言われ、
女子やな~と思った。
パフェを美味しそうに食べるから
面白かった。

f:id:nono1115:20190407025538j:plain


甘いもの沢山食べたな今日。
ケーキは2個。朝食べました。
ホットサンド、ランチパックいくつ買えるょ
とか思ってしまう。


友人宅へ。
最初、少し どもったけど、
相手のペースで喋れて良かった。
赤ちゃんめっさツルスベだった😂
半ば強制的に、抱っこしてみ?言われて、
挑戦してみた。
笑かそうと思ったけど、2ヶ月だから、
まだそこまで判別つかないらしい。


二時間半くらい三人で喋っていたけど、
相手の話に思考化声が邪魔をするから
なかなか、理解が難しかった💦
スラスラとコミュニケーションできたらなあ。。

選挙投票してから、帰宅しました。



愛しい愛しい旦那さん。
私はあなたと距離を置きたい。
痩せて自立に向かうには、
私は邪魔なんじゃないかな?

前向きな別居婚を希望します。


アパート検索してたら、
日付変更しまくってました。
次、引っ越してもまた旦那に
占領されそうだから、
線引きをしっかりしたいなー。