かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

おはよう?夜中

こんばんは、かな、、、?
21時に寝て23時に起床しました。

( ̄▽ ̄;)短...

寝る直前に、
ろくに温めなかったウインナーを
食べたからか、少しお腹が痛いです。


鏡をみると、二重顎のおばさん(わたし)
が存在していました。
ブスだな。。
と、しみじみ。


ろくに、スキンケアしてこなかったり、
食べまくったりの、ツケですな。

もう、40手前。
ちゃんと考えないとな。。
いつまでも、こんなんじゃあだめだ。

「みっともない」って言葉、
大嫌いだけどね。。




さて。
昨日は田んぼ作業を手伝わず、
ただ散歩してきましたよ。
姪っ子ちゃんのほうが手伝ってて偉かった。
わたしは、素直じゃないなー。

f:id:nono1115:20200502235146j:plain




夕飯は、麻婆茄子を作りました。
わたしは、すぐ、どんぶりにしてしまうよ😂
今回は、美味く作れました。

f:id:nono1115:20200502235340j:plain


わたしは、旦那さん優先で
暮らしています。
それが、たまに、つらい。
荷物をまとめたけども、
出ていく勇気がない。


(´・ω・`)、、


うーん、冴えないなあ(^^;