かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

半日一人活動日

am2時半起床の6時間睡眠でした☺



起きてから少し、自責の念がでてきましたが、
ポジティブな方々のブログを拝見していたら、
すっかり元気になりました😁🌸



ろくにがんばってないなー、とか
自分に思うの、しんどっ!
しんどい考えや...



春巻き作りたいなー
筍が食べたいんじゃ
旦那スルーで作ろうかな。もう。


「メンタルタフネス」(物事の捉え方)
自分を脅迫せずに過ごせたらいいなあ。
自分を信頼するってどういうことかな?
裏切ってばかりなのでさっぱりわからない次元。

タバコじゃなくて、健康的な
リラックス方法探したいな。


毎日「あってはならない」に縛られてる。
あまり囚われずに、
多くを知っていきたい。


朝食は。ツナパスタ作りますよー。
ポタージュも付けようかな。
ゴミ出しは完了。


お義父さんが、PC貸してくれていますが、
やっぱり自分専用のが欲しい😂
角立つかなあ。。
データ見られたくないのよ。。


反省を活かしていきたいすなあ。
ビョーキだからできない、のはいやだ。
できてないこと多いけどー。


今日の買い出しと、することリスト😃

f:id:nono1115:20190328065920j:plain


野菜や白米は旦那親から頂けます。
田んぼと畑をされているので。

恵まれてるなあ、わたし(´ω`)