かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

元気だよ☺たぶん

肌のくすみと白髪が気になったのだけど
一番の原因であろう
タバコは辞められないのだから、
せめてビタミン摂ろうかな。




旦那がさわってくる
こばんだら
お坊さんみたいや、といわれた


(´・ω・`)、




昨日を振り返りすぎて、
全てがバカバカしく思えた。


どーでもいっすわあ~ってなってきた。


自分の文章見返すと...
逆に
プライドを感じるから不思議だね


昔、
友達がくれたネックレスをつけてみたよ。

f:id:nono1115:20190320081255j:plain

似合う似合わないより、
大事にしたい物。




さて。
筍がそろそろ旬ですね☺🌸


水煮でいいから
筍を調理して食べたい。
春巻きとか~🌠



と。
だいぶ気分良かったんだけど、
朝のテレビニュースで、
笑いながら老人を虐待する動画をみて、
非常に気分が悪い。一気に下がった。
なんだこいつら、、と思った。


健常者と働くのが更にこわくなったのを、
親しい友人に相談してみた。󾌹

f:id:nono1115:20190320080915j:plain

優しい。。😌🌸


健常者も障害者もきらいなやつ
(意識的に人を傷つけるひと)は
きらいで、あんまり障害の有無は
関係ないのだよな。





はよ こころの雪解けしたいな。

f:id:nono1115:20190320082135j:plain


いい友達をもったなあ☺


本日の最高気温は18℃
そろそろ洗車しますかねー