かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

夜食

昨日は、
夕飯作りすぎやと旦那に言われたけど、
寝る前にアイスクリーム半分こしました。

そして、

20時すぎ~22:30睡眠でした。

夜食↓

f:id:nono1115:20200505232630j:plain


うまうま😃


さて。
夜ニュースを観ています。

わたしからみて優しいひとでも
別の人からみたら、厳しいひとだったりして、
三者の目線ておもしろいな👀
というか、なんというか。


今日は風呂に入らなかった。
風呂掃除は、風呂釜?の内側と
手すりだけ、しました。


今から家計簿書くかな。
ひとに、あまり期待しないように、
自分のしたいこと、するべきことに
集中したい😃


学生時代とか、
失敗した過去のフラッシュバックは、
いまだにあって、
ああ、わたしという人間はつくづく、、😖
と、自分が嫌になるよ。

だからなんだって、
今は少し思えたりもします。

なにがいいたいか。

このままでは、終わらんという、想い😃
なにか、形に残したいな。