かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

猫の日

こんばんは☺

久しぶりに実家に顔出して、
少し掃除して、愛猫ルナと遊んで、
弟と話してきました。

弟の釣った魚

f:id:nono1115:20200222231005j:plain

三重県志摩沖で釣ったらしくて、
132cmと記載されてました。
すげー!


ところで、
わたくし、急ですが、
旦那と話し合った末、
事業所を辞める方向になりました。
何人か、仲良くなったひとも
いるんだけど、、
心苦しいのは、
みんな、頑張っているのに、
自分だけ逃げるような
かたちになって、情けない心情だからです。

でも、わたしは
結局、家庭を重視したい。

という訳でして、
3月中旬には。

サビ管さん、がっかりするかな。
親友は、怒るだろうな。
どうやって生活するんだよ!
年金だけに頼るってか?
旦那を庇ってどうする!
って、、
思っているのは、私自身だったり😂

さて、どうなることやら。

モチベーションが低い
今の仕事を続ける自信もなけりゃ、
なによりやる気がない。

最悪じゃあないか。わたし。


言い訳無用だなあ。


いつも、タバコたかってくるじいさんに、
開封済みのタバコをあげようかな。
タバコは、計画的に吸いましょう。
ひとに無闇にたかるなよ。と、一言いいたい。