かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

こんばんはー。

洗濯用洗剤、
アタックゼロにしてみた😃
いい香りです✨



先ほど、寝室で蚊に10箇所刺されて、
へこみました。ああ、油断した。
わたしは血液型O型だから刺されやすいのでした💦


最近、自分の人格について
考えてしまいます。
今までの環境もあるのだろう。。
日々勉強だと思っています。
自分の中の冷淡な部分に、
がっかりしたり。

社会復帰が難しくなるような、
だらけた生活を送ってしまっているから、
なおさら、考えなくていい、
人格の冷淡さ、空白さ、を
実感してみたり。

でも、わたしはわたしだから、
ブレることなく。


旦那に対してひどい態度とるのを辞めよう。
愛情がないような、冷たい態度をたまに
とってしまうから(´・ω・`)、

わたしは、どうしたいんだろうって
考えていました。

うまく、前進したいです。。
今はまだ、ずるい。
考え方が逃げ腰。

旦那は、タバコ5本まで!
とかいうし、
仕事すれ、ともいう。
前向きになれ、と。
うん、すごく正論なんだけどね、

ちょっと
わたしのペースで生活をさせてほしい。

わたし、ワガママだな。。
自分が嫌になる。
よくできた妻でもなければ、
ただの腑抜けだよ。

はあー、がんばろっ

とりあえずお風呂掃除しました。
歯磨きして、寝ます。