かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

こんばんはー2

旦那に対して、
とても複雑な気持ちです。

逃げることばかり考えてしまうわたしは
だめだね。

ちゃんと、向き合わなくては。
現実と。

向き合ったときに、さてどうする?
と当然、なる。
まずは、生活習慣をたださなければ。

ノートの真ん中に線をひいて、
夫婦二人分の食事記録でもしますかね~
いつまで続くんだか。

なんかね、
病気だからできないでしょ、みたいな
レッテルじゃないけど、そういう実態が
悔しいです。
たとえば、
わたしは部屋の断捨離と
収納が永遠のテーマなんだけど
悔しさをバネにしたら、
一気に片せるかもしれないよ。😤

出来ない、わからない、理解できないことは
人より多いけど、、
それなりに生きていきます。

毎日しにたいつぶやくけど、
痛い辛い思いはこれ以上したくないよ。

がんばる