かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

こんばんは(・∀・)ノ

最近寝すぎです。どうも。

もう少し早起きする習慣に戻さないとな(^^;

今日は、元いた事業所に顔出してきました。
職員とタバコ吸いながらいろいろ、
励まされてきました(^^)


それから、支援者さんと面談して、
先々のことを相談してきました。

念願のヘルプカードも、
しなっと頂いてきました✨

f:id:nono1115:20190605204332j:plain

わたしは、枕元に緊急用リュックを
準備しているくらい心配性なのでした。

午前中は
昨夜テレビで紹介されていた
乃が美というパン屋さんへ
行ったんだけど臨時休業中でした。トホホ😂

せっかくドライブしにきたので、
ついでに美容プラージュにて散髪してきました😃


安くて込み入った話しないから安心の美容室です♪
それと、眼鏡も最近買いました。
そして、体重が増加の一途でやばし!

今は、ブラック珈琲タイムです。
なんだか今日は様々な人と会話して、
緊張したり、興奮ぎみで眠れないずら。

この先、よい風に進めばいいなあ。