かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

こんばんは🌙😃

本日も、だらだらデイでした😂

一人でスーパーで買い出しして、
ガソリンスタンドへ行ったくらいですかね。
スーパーのセルフ精算機、
油断しててオロオロになりました(^^;
一回覚えたらもう大丈夫だけども。。

さて、
家計簿を書いていたのですが、
既に6月いっぴから、
6万円台使っておる...

なんでやねん・・・

振り返ってみると、

車の保険料が痛い
タバコ代も、、
眼鏡も購入したしなあ。。

あああ😭😭


そして、最近明らかに食べ過ぎで、
食費エンゲル係数とやらが跳びはねている。。

なんだろう。
ある一定体重越えると、
麻痺してきます。
やばいよ😞💦

あとね~
働けるのかなっていう、
不安がでかいです正直。
ここまで怠けくさった日々からの、
労働が信じられない😭💦

うだうだいってないで動くしかないなあ。
少し生活ちゃんとしよう。。

不満ばかり言ってしまい
すみません。

ではでは、おやすみなさい。

f:id:nono1115:20190607223326j:plain