かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

おはようございます

am1時半起床の4時間半睡眠でした。

夢見が悪かった😭

久々にツイッターのTLを追いました☺✨

そして夜中に一時間以上片付けをしていました。
少し煩かったかも😃💦

旦那は私のしたいことをほとんど潰しにかかってきます。
県外でイトコたちとのBBQ、
「オレの存在あるのに、何で誘ってくる?」
といわれ、案の定行けないし。
新しいアパート住みなんて、頭から否定だし。
そもそもが、
何かオカシイ..,

わたしの気持ちが置き去りだよ。
いつまで私もへなちょこなの??

(しっかりしなくては)


めざましテレビ観つつ、献立を考えていました。

そろそろ身支度をしますね。

ではでは。

よき1日を♪