かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

雨の日

3時半起床の10時間睡眠でした。
また、夢見が悪かったです💦
包丁を持った旦那に追われる夢でした(>_<)💦


私は旦那への扱いがひどいのかな。

自分にも相手にももう嘘をつきたくない。
散々利用されて、愛情が冷めました。
ただ、それだけのことです。


離れたい気持ちを何度伝えても
求めてくる旦那を、宇宙人みたいに
おもってしまう。
わかりあえないなら、
出ていくしかない。

私利私欲で人を落としたらいけないけど、
私はもう、逃げたいよ。



さて。
今日はアパートに一人で引きこもります。
昼から水道工事のひとがきますので。

旦那は、「風呂掃除しといてや」と
言って実家に行きました。


私にも自分の車があればなあ。。
とっとと実家に帰るのに😭💦
毎日もどかしい。


ではでは。
よき1日を♪