かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

おはよーございます

am2時起床の7時間睡眠でした。


バカな私をわかってくれるひとが、
そばにいてくれて良かったと思う。

起床前からフラッシュバック!勘弁して💦


さて。
夜明け前に一人で1日の計画立ててる時間が
私にとって大切なのです。
今日の献立だとか、用事だとか。。


実家の掃除、週一でしたいすなあ。
次は台所とか、水まわりを。
布団も干してふかふかにしたい。


旦那と一緒にいながらにして
自分らしくいられたら一番いいなあ。

...自分らしさって何ぞや(ぼんやり)

とりあえず、
したいことにケチはつけられたくないね。
話し合いは大事だ。

あと、
私が甘やかしすぎてたら、
その都度、指摘してくれたらいいなあ。


ではでは。

よき月曜日を☺♪