かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

おはよさんです

am2時起床の6時間睡眠でした。

旦那に屈するわたしは、何、
カワイソウなの?
胸くそ悪いなあ、、

一週間実家行けば、言われて、うん、
と答えたら、やっぱご飯くいたいしダメ。
と言われて、頭おかしくなりそう。


お前は変わりすぎや、と言われた。
→成長したんだよ、きっと😊✨

私の性格わかってて
言うこときかしてるお前こそ何やねん、
と言ったわ。


ムリや、、、(飼い慣らされてるのかな?)


一年も休んで、急に働ける気がしない。
「一年以上にしてやろうか」と言われた。

こんな支配下におったら
ダメだ。

私が去ったら、一生入院するという、
三食あたるしいいんじゃない?
そうやってずっといじけてろや。


もう、ムリじゃ。