かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

何とも言えない

5時に起床。4時間半睡眠でした。



今日は天気がいいです(^ω^)✨



大型スーパーへ行ってきました。

旦那のジャージを買いました。


今日はほんとに、
眠いやらぼーっとするわで、
仮の元気でした。嫌になるよ。


自分は臆病者だと、しみじみ思う1日でした。
元気がないです。
どうしたんだろう。。




頭がはたらかない...
試着待ってるときに、
ふと鏡に映った自分が醜くて、
はっきりしない不安な表情で、
キツかった。
見なきゃ良かった。



あとね、2,3年前の写真見つけて
凄くなつかしかった。
ていうか完全に忘れていた。
当時の持ち物だとか。

見たら「あ~~、懐かしい!」なんだけど。




フラッシュバックの内容は
10年以上前ので、
すごく覚えてるのにね😢




旦那のノイローゼ話を聞いていました。
「聞かされていた」という方が正しいか(酷い?)
長々と。。


しかし、こちらも万全の体調ではないことを
伝えました。



意味がなかったけれど。



寂しいと言われて、
週一の一人活動dayを延期にされました。



デイケアも地活も
行っちゃダメと言われてるよ。





現実に意識を集中させないと!
ってわたしは思ってるけど、
現実が、がんじがらめなのが
良くないんだろうね。


不調です。



早めに寝ようと思うので、
いい加減寝ようかな..眠れないけど。
睡眠は大事ですね。



おやすみ世界。