かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

スマホ依存

6:30起床の5時間睡眠でした。



朝ごはんを食べたら、
元気が出てきて、人は食にありだな~
と思いました(^ω^)



最近、食事を極端に減らしているので、
食物に関しての感性というか、味覚が
研ぎ澄まされています(笑)




今日はサソリ座が一位でした。
(めざましテレビ)
私11月生まれです。うひひ



人として丁寧に生きるというのは、

きっと大事なことなんだ。

だって周りは人間ばかりだから。


〝自分をさらけ出す怖さ〟を、
感じつつ、、


なんせ、田舎者の世間知らずだから。




あまり考える必要のないことを、
そこに価値があるように思って考え続けてしまう。
知らなくて良いことも世の中あるというのに。



憂鬱になるくらいなら、
ほどほどに忙しいほうが、良かったな。



大昔のことは思い出すのに、
数日前のことは忘れてしまっている。
もはや、少し前が懐かしいレベルで。
対自分になりすぎかも、最近。。
どこか心が此所(現実)になく、
ぼーっとしてる気がするよ。




やってることは冴えない。



でも、きっとこの先は
成長した自分に成っている。


と、思いたい。

人の3倍努力するって
きっと大変で。言うは易しなんだよな。。