かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

こんばんは。

昼間の気分は相当悪かったです。

f:id:nono1115:20190329234304j:plain



相手から離れたときの、
最悪の事態を想像してしまう。
思い上がりなら、いいのだけど。


私の気持ちはどこにいけばいいの。


友人から、いくつかメールがあった。

「強く居るんだよ、自分を守るために。」

と、

「先延ばしに、しているだけで解決になって
ないよ。親じゃないんだから、
申し訳ないと思う必要もないよ。
もう大人なんだから、責任は一個人にあり。

この先もきっと変わらないよ

中途半端はよくない。飼い殺しも。

きっぱり別れて離れるべき」


せっかくのアドバイス
無駄にせず、参考にしようかな?
友人は、実際旦那に会ったことがない。


私は最悪の事態に、おびえている。

裏切り行為だよね、
別れても、どっちにしても。


「助け合っていこうね。」
「ずっと仲良くいようね。」

私たち、どこからこうなったんだろう。


しんどい。
恋愛向いてない
人間関係、向いてない。